テストサイト!

▼ 仙台市の総合BBS

ショートカットモデル系美女♪しかもドM♪

妃那(ヒナ)(20歳)T:164 B:82(C) W:58 H:84
http://tokyo-kageki.jp/profile/index.html?staff_id=1080

ショートカットが良く似合うボーイッシュだけどキレカワイイ女の子♪
スラリとしたスレンダープロポーションがショートカットと相成り
モデルさん顔負けのオーラを放っています★

東京華激団  ( 2013年01月03日 12時42分 )

本日のピックアップレディ♪

※眩いばかりの可愛らしさ
りんさん(26歳)
17:00-1:00
155cm 84(D)-60-83
本当に可愛くてもう立派な大人の女性です♪最近はエッチな事に目覚めてきたかも…

仙台デザインリング  ( 2012年01月28日 17時28分 )

激かわいいエステティシャンが多数在籍!

いけない性感クリニックは、巷で話題の風俗エステ店です。
攻めるばかりが風俗遊びでは御座いません。
思い出して下さい。デリヘルで遊んだ時、攻めてばかりではありませんか?
結局「彼女や奥様とのHと変わらない」って思ったことが2度や3度じゃないはずです。

たまには、全て受身となって女の子に御奉仕されるのもいいですよ~。

まずは、全身あわあわ洗体で身体の隅々まで洗っていきます。貴方はただ女の子に身を任せるだけ。
特性の泡を作っての洗体エステは格別で御座います。
泡の感触がたまりません。
「こんなに気持ちいいことがあったなんて」と思ってしまうこと間違い無し!

ベットへ移動してからは、密着オイルマッサージ。まるで恋人気分!
普段は触られない部分まで丁寧にマッサージして行きますよ~。
乳首舐めやそけい部舐め、さらにはお尻の穴までマッサージ。
恥かしがらずに、四つん這いやちんぐり返しの体勢になってエステティシャンに全てをさらけ出しましょう。
身体が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル!。

無料オプション多数あり!

その他、併用可能な割引有り!
内容はオフィシャルページで確認してお得に遊んじゃいましょう!!
本当の癒しはここに!

風俗エステマッサージ|密着エステ|洗体エステ|いけない性感クリニック
15:00~翌3:00受付
TEL:022-738-8121



オフィシャルURL(PC)
投稿!!写メ日記
女の子
出勤情報

いけない性感クリニック  ( 2011年09月10日 18時16分 )


<< 最初へ<< 前へ 1 |2|次へ >> 13件見つかりました。
ぷりぷりプリン
AQUA GARDEN
脱がされたい人妻横浜店
乙女のシタゴコロ
遊び妻千葉西船橋店
Loading